取り扱いブランド新着情報SNSサポート・お問い合わせ

サポート・お問い合わせ

お問い合わせ

取り扱いブランドに関するお問い合わせ

下記ブランドについては該当ページよりお問い合わせください。

被災したヤマハ製品の特別修理サービス対応のご案内

2024年3月31日

和楽器NEO-KOTO(ネオ箏) をご愛用のお客様へ「無償点検・補強修理実施のご案内」

2015年7月23日

NEO-KOTO(ネオ箏)の長年に亘るご使用で、製品側面(龍頭側)の「ペグユニット」が破損し、弦の張力によって飛び出すおそれがあります。 今後とも安心してご使用いただくために製品の点検と補強修理を無償にて実施させていただきます。 詳しくはこちらをご確認ください。

ご愛用のお客様には大変ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

取り扱い終了ブランド

過去の製品情報は取り扱い終了ブランド一覧からご覧ください。